【開催延期】謎解きガチャ ほしみちゃんを救え!

半田空の科学館のイベントのお知らせです!

いよいよ7月1日から開館できることになりました。

休館中にキレイになった展示室を

ご覧いただける日がやってきました!

 

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため

一部の展示物は、使用中止になっています。

これから先、使用できる日は来ますので

そのときまでのお楽しみに☆彡

 

 

 

さて、今日は春に予定していたイベントの延期のお知らせです!

当初は4月25日から7月5日まで開催を予定していた

「謎解きガチャ ほしみちゃんを救え!」

秋に開催を延期することになりました。

期間は、10月3日(土)~11月29日(日)です☆

ガチャガチャを回して、謎解きの説明書をゲット!

展示室内の謎を解いて、ほしみちゃんを救い出すことはできるのか?!

ぜひ、謎解きの挑戦、お待ちしています☆

 

 

 

ながさき