本日(5/5)の体育館!

今日は『こどもの日』ですね!通常の祝日なら元気にスポーツをする人たちでにぎわう半田市体育館ですが、休館中のためシーンと静まり返っています・・・。

さて、最近はペンキ塗りや器具の補修などの話題が続いていましたが、本日は新しくなった器具の紹介です!

【防球ネットの台車】
アリーナの倉庫にある防球ネットの台車が新しくなりました。
防球ネットを使用する時は、斜めの柵を上に持ち上げ一旦はずして、防球ネットを出し入れしてくださいね。

【ロンググリーンシート】
アリーナで大会などをする時、グリーンシートを敷いた上に机やイスを置くようにしていただいてます。半田市体育館にあるグリーンシートはかなり古く、劣化もひどかったので2本新しいものにしました。
新しいグリーンシートは前のものと比べると、薄くて軽いので扱いやすくなりました。

 

スタッフ:☆I☆