半田空の科学館 半田市体育館 臨時休館2日目

コロナウィルス感染拡大を防ぐため 半田市体育館は3月4日から臨時休館となりました。

普段であれば日中は体操や卓球をされる方が、

夕方はバスケやバドミントンをする子どもたちでにぎわう体育館ですが

今日は風の音がやけに大きく聞こえます。

臨時休館の間、毎日ブログを更新することにしました。

今日の体育館の様子や、この季節の夜空の見どころ、星座の豆知識などを発信していきたいと思います。

是非、覗きにきてください。

今日はアリーナの整理整頓をはじめました。

高い所や大きな器具の下からは年代物のホコリがたくさんでてきました。

壊れたり破れているところは修理しています。

明日もお楽しみに(*^^*)

スタッフ:S