こんにちは!

秋になりましたね~!十五夜お月様はご覧になりましたか?(お月見団子は食べましたか?)

本日は、「けんぽれんあいち」主催の健康ウォークが開催され、

みなさん朝から健康的にウォーキングされていい汗を流されていました。

私どもの「半田空の科学館」も

こちらのウォーキングコースに入っていましたので

皆さん立ち寄られ、館内の展示をご覧になったり、

★プラネタリウム★ をご覧になってくださりました。

 

10月7日、8日と開催されています、

【第8回 はんだ山車まつり】にも是非お立ち寄りください!

 

スポーツの秋! 食欲の秋! まつりの秋!

そして、、、、、

プラネタリウムの秋! ですねっ♪

山車まつりの前後には、是非、空の科学館にもお越しください☆

 

【10月8日の投影】

11:00~ KIDSプラネタリウム ※小さなお子様向けのプラネタリウムです!

13:00~ おじゃる丸

14:30~ 星の王子さま

16:00~ スタークルーズ~全編生解説~

記:E