いろいろなお仕事ができて楽しかった! 職場体験

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、職場体験でいろいろなお仕事をさせて頂きました。

開館のときの挨拶では、私が挨拶をすると元気よく返してくださってうれしかったです。

上の写真は私がプラネタリウムの開始前の放送をしている写真です。

放送しているときは緊張していたけど、貴重な体験ができて良かったです。

実際にプラネタリウムを見させて頂きました。

星がとても綺麗で星座の話も楽しかったです。

ここの施設のオススメはプラネタリウムです。

綺麗な星を見られる他、夏休みはおじゃる丸や星の王子さまを投影しているので

夏休みはぜひ半田空の科学館、半田市体育館へいらしてくださいネ。